憧れの方にお会いできました。

先日、あの鳥居重則さんとお会いすることができました!




3年半程前、アメブロを通して鳥居重則さんと交流を持たせていただき、それ以来私は鳥居さんのファンになりました。

実は私はその以前から交流を持たせていただいていると思ったのですが勘違いしていたことがお会いして発覚(笑

何故なら、それ以前は鳥居さんがパソコンを立ち上げることすらできていなかった・・・・

こんなにも、今では情報業界の大御所様なのに、数年前まではパソコンとは無縁だったなんて信じられない・・・(心の声)


そう、当時私は恋愛実況中継型のブログを発信しておりましたので、そのブログを書き始めたのが7年前だったものですから、勘違いをしていたのです。

現在そのブログは、存在していません(笑)


今回は鳥居さんが会長(代表理事)を務める一般社団法人男子会のランチ会へ参加させていただき、念願が叶ったわけなのです。

ただ、お会いしたいと願うだけではお会いすることはできませんので、意を決して行動にしてみました。

一人では敷居が高く勇気がいりましたので、私と同じく日本免疫カウンセリング協会に所属する、RUIさんとご一緒してきました。

前日は、鳥居さんをはじめ、男子会の方々とお会いできる喜びと緊張でなかなか寝付けず、当日は5:30に目覚めてしまいました。

まるで、子供の遠足気分です(笑)

喜びと興奮のあまり、覚えているのは鳥居さんがハンバーグとケーキがお好きと言うことで、機会があればハンバーグを作って差し上げたいと思いながら、そんなことを言ってしまうのは烏滸がましいと・・・・胸に秘めました。


今回のランチ会、本当に心が潤いました。目の保養とエネルギーを分けていただけました。

この出会いに感謝します。


憧れの方が皆さんそれぞれいらっしゃると思います。

思い切って、お会いすることで世界観が変わりますよね。

ですので、そのような機会をためらっている方は、是非、一歩前へ前進していただきたいと思います。


次回のランチ会もお邪魔させていただく予定です。


Healingsalon-COCO 【明日輝く自分になれるように】

あなたの心と体を癒すサロン。 サロンメニュー ・リラグゼーションマッサージ ・フェイシャルマッサージ ・リフレ ・心理カウンセリング

0コメント

  • 1000 / 1000