明日の風に吹かれないで


こんにちは。日本免疫カウンセリング協会心理カウウセラー岡部潤です。


タイトル、『明日の風に吹かれないで』

皆さんはどのように解釈をするでしょうか?

よく、明日は明日の風が吹くとはいいますが。その風に流されるのか、うまく風にのるのか、はたまた、その風に吹かれないで自分を信じて進むのか。




先日、東京03さんの、単独ライブ『明日の風に吹かれないで』を鑑賞してきました。

コントは6話あったのですが、どれもこれも面白方です。

ただ、面白いと感じながら鑑賞していたというよりは、それぞれの人間模様と言うものを感じながらみていました。

思いやりとはなにか。本心はどこにあるのか。などなど・・・

例えば、友人がショックと悲しみにうな垂れている時に、どのように声をかけるのか。

その当人は、どう接してもらうことが正解になるのか。そんなことを思いめぐらせながら楽しむことのできたコントでした。


コントとひと口に言っても、色々な物語があってとても良かったです。

まだ、今後も公演がありますので、コントの詳細を書くことはできませんが、

色々な方に見ていただいて楽しいんでいただける公演だとおもいます。

また次回の公演もぜひ行きたいと思います。


ロビーにはたくさんのお花がありました。

Healingsalon-COCO 【明日輝く自分になれるように】

あなたの心と体を癒すサロン。 サロンメニュー ・リラグゼーションマッサージ ・フェイシャルマッサージ ・リフレ ・心理カウンセリング

0コメント

  • 1000 / 1000